あらゆるマットが揃う!玄関マット専門店

マットでどっとコム > よくある質問


オリジナリマットの商品について

よくある質問 丸型のマットを作りたいのですが?
よくある質問 自由な形で製作できますか?
よくある質問 ホームページの画像とイメージが変わりますか?
よくある質問 カタログはありますか?
よくある質問 FAXで見積もりをお願いできますか?

オリジナリマットのご注文について
よくある質問 注文したのですが、返信メールが届きません?
よくある質問 電話による注文はできますか?
よくある質問 注文した商品を返品したいのですが?
よくある質問 間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
よくある質問 電話注文やFAX注文ではポイントがつかないのですか?
よくある質問 領収書の発行はできますか?
よくある質問 クレジット決済での注文内容は変更できますか?
よくある質問 クレジット決済でのキャンセルはできますか?
よくある質問 パスワードを忘れてしまいました?
よくある質問 実際に見てから購入したいのですが実店舗はあるのでしょうか?

オリジナリマットの発送について
よくある質問 注文してからどのくらいで届きますか?
よくある質問 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
よくある質問 のし、リボンなどギフトに対応していますか?
よくある質問 届けてもらう前に電話をもらえますか?

オリジナリマットのクレーム関連
よくある質問 出来上がったマットが思っていたイメージと違いました!
よくある質問 注文したものと違う商品が届きました!
よくある質問 注文した商品に不具合がありました!
ページ上部へ

オリジナリマットの商品について

よくある質問 丸型のマットを作りたいのですが?

製作可能となっております。直径のサイズをお知らせください。楕円形などの場合は型紙が必要でございます。また、変形加工費4,200円(税込)が別途必要な商品も でございます。


ページ上部へ

よくある質問 自由な形で製作できますか?
詳細なデータ、型紙がございました製作可能でございます。また、変形加工費4,200円(税込)が別途必要でございます。

ページ上部へ

よくある質問 ホームページの画像とイメージが変わりますか?
パソコンで見るイメージと実際のマットでは、明るさなど違いがございます。あらかじめご考慮いただいた上でご検討いただければと存じます。

ページ上部へ

よくある質問 カタログはありますか?
大変申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
サポートデスク

ページ上部へ

よくある質問 FAXで見積もりをお願いできますか?
こちらに印刷用ページをご用意しております。サイズ・カラー等必要事項をご記入の上、FAXにてご送信ください。

ページ上部へ
オリジナリマットのご注文について

よくある質問 注文したのですが、返信メールが届きません?
ご注文後、1〜2分以内に注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力ミスが考えられます。または、お客様の迷惑メールのフィルター設定により、削除されている可能性がございます。設定をご確認されるか迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。

ページ上部へ

よくある質問 電話による注文はできますか?
電話でのご注文も承っております。0120-272-009(フリーダイヤル)もしくは072-257-0096へお電話いただければ受注担当が承ります。

ページ上部へ

よくある質問 注文した商品を返品したいのですが?
お客様のご都合による、返品・交換も規定内で承ります。事前にご連絡の上、大手宅配便にて、送料お客様ご負担でご返品下さい。 お届けした商品の送料480円はご請求させていただきますのでご了承下さい。
返品できない規定もございますので、「返品・交換」をご確認ください。

ページ上部へ

よくある質問 間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
至急サポートデスクまでお電話ください。(0120-272-009) ただ、工場にて製作開始後のキャンセルはお受けできません。ご理解のほどお願い申し上げます。

ページ上部へ

よくある質問 電話注文やFAX注文ではポイントがつかないのですか?
誠に申し訳ございません。お電話・FAXでのご注文、または別注品のご注文の場合ポイント発行ができません。お客様のポイントは、ご入力いただきました情報をもとに、サーバーで管理・運営いたしております。ぜひ、インターネットからご注文をいただきポイントをご利用いただければと存じます。

ページ上部へ

よくある質問 領収書の発行はできますか?
はい、可能でございます。ご必要な場合はご連絡をいただければ送りさせていただきます。

ページ上部へ

よくある質問 クレジット決済での注文内容は変更できますか?
発送前でございますと可能でございます。発送後、クレジット会社への決済が完了いたしますと、金額の変更はできません。キャンセルの場合はご返金のお手続きとなります。その際は必ずご連絡をお願い申し上げます。

ページ上部へ

よくある質問 クレジット決済でのキャンセルはできますか?
発送前でございますと可能でございます。発送後、クレジット会社への決済が完了いたしますと、金額の変更はできません。キャンセルの場合はご返金のお手続きとなります。その際は必ずご連絡をお願い申し上げます。

ページ上部へ

よくある質問 パスワードを忘れてしまいました?
パスワードをお忘れの場合は こちらのページから、再発行可能でございます。 パスワード再発行のページへ

ページ上部へ

よくある質問 実際に見てから購入したいのですが実店舗はあるのでしょうか?
誠に申し訳ございません。 インターネット通販販売専門のため、実店舗はございません。

ページ上部へ


オリジナリマットの発送について

よくある質問 注文してからどのくらいで届きますか?
商品によって異なりますが、通常は3〜5日程度で出荷可能でございます 。休日等によってはお届けにお時間がかかる場合がございます。

ページ上部へ

よくある質問 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
日本全国、均一料金でお届けしています。離島・船便地域であっても追加送料などは一切いただきません。5,250円以上で送料無料でございます。

ページ上部へ

よくある質問 のし、リボンなどギフトに対応していますか?
誠に申し訳ございません。ギフトには対応いたしておりません。

ページ上部へ

よくある質問 届けてもらう前に電話をもらえますか?
誠に申し訳ございません。発送後は宅配便会社さんの対応となりますので、お電話のお知らせはございません。ご不在の場合は、不在通知にての対応となります。

ページ上部へ

オリジナリマットのクレーム関連

よくある質問 出来上がったマットが思っていたイメージと違いました!
イラストイメージと実際の繊維でできたマットではイメージが変わります。出来上がったイメージの違いによるご返品はご容赦いただきたく存じます。

ページ上部へ


よくある質問 注文したものと違う商品が届きました!
誠に申し訳ございません。 早急に、当社の費用負担にて返品・交換を承ります。 サポートデスクへご連絡下さい。

ページ上部へ

よくある質問 注文した商品に不具合がありました!
万一不良品がございましたら、責任をもって交換させていただきます。サポートデスクへご連絡下さい。

ページ上部へ

ご利用方法お支払方法 返品/交換 よくある質問 サポートデスク 特定商取引法

ご注文ガイド

5980円以上ご購入で送料無料!

Copyright(C) マットでどっとコム. All rights reserved.