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よくある質問

ご注文について

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電話による注文はできますか?
電話でのご注文も承っております。0120-272-009(フリーダイヤル)もしくは072-257-0096へお電話いただければ受注担当が承ります。

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注文したのですが、返信メールが届きません。
ご注文後、1〜2分以内に注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力ミスが考えられます。または、お客様の迷惑メールのフィルター設定により、削除されている可能性がございます。設定をご確認されるか迷惑メールフォルダーをご確認いただけますでしょうか。

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注文した商品を返品したいのですが?
お届けした商品にご満足頂けなかった場合などお客様のご都合による、返品・交換も規定内で承ります。郵便局、又は大手宅配便にて、送料お客様ご負担でご返品下さい。
お届けした商品にご満足頂けなかった場合による返品の場合は、お届けの送料598円をご請求させていただきますのでご了承下さい。

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間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか?
早急にサポートデスクにご連絡下さい。発送まえでございましたらキャンセルさせていただきます。
出荷後のキャンセルは、申し訳ございませんが往復の送料をご負担いただくことになります。

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電話注文やFAX注文ではポイントがつかないのですか?
誠に申し訳ございません。お電話・FAXでのご注文、または別注品のご注文の場合ポイント発行ができません。お客様のポイントは、ご入力いただきました情報をもとに、サーバーで管理・運営いたしております。ぜひ、インターネットからご注文をいただきポイントをご利用いただければと存じます。

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領収書の発行はできますか?
領収書名のご変更の場合など、お手元の領収書をお送りいただけましたら、あらためて発行させていただきます。その他、代金引換の場合は宅配会社よりお届け時に領収書を発行させていただいております。また、銀行振込・郵便振替の場合はお振込用紙が領収書として有効でございます。
その他、領収書でお困りの場合はご相談いただければと存じます。

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クレジット決済での注文内容は変更できますか?
発送前でございますと可能でございます。発送後、クレジット会社への決済が完了いたしますと、金額の変更はできません。キャンセルの場合はご返金のお手続きとなります。その際は必ずご連絡をお願い申し上げます。

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クレジット決済でのキャンセルはできますか?
発送前でございますと可能でございます。発送後、クレジット会社への決済が完了いたしますと、金額の変更はできません。キャンセルの場合はご返金のお手続きとなります。その際は必ずご連絡をお願い申し上げます。

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クレジット決済での請求は、どのようになっていますか?
クレジットでご注文いただきましても、当社よりクレジット会社へ請求するまでは客様へのご請求はございません。当社では、発送を完了した時点でご請求となります。キャンセルの場合はご返金のお手続きとなります。その際は必ずご連絡をお願い申し上げます。

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パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合は こちらのページから、再発行可能でございます。
パスワード再発行のページへ

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発送について

注文してからどのくらいで届きますか?
商品ページの発送時期が目安となっております。通常は期間内に発送いたします。なお、目安の日数は営業日のみの日数となっております。

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のし、リボンなどギフトに対応していますか?
誠に申し訳ございません。ギフトには対応いたしておりません。

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届けてもらう前に電話をもらえますか?
誠に申し訳ございません。発送後は宅配便会社さんの対応となりますので、お電話のお知らせはございません。ご不在の場合は、不在通知にての対応となります。

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クレーム関連

商品が届きません。どうなってますか?
誠に申し訳ございません。
まずはサポートデスクで承ります。お電話・メール・FAXでご連絡いただければ早急にお調べさせていただきます。

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注文したものと違う商品が届きました!
誠に申し訳ございません。
早急に、当社の費用負担にて返品・交換を承ります。サポートデスクへご連絡下さい。

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返信メールが届きません!
ご注文時のアドレスに間違いがあるか、お客様ご自身のセキュリティソフトにて自動削除されたか、迷惑フォルダへ入っている可能性がございます。
特にYahoo、マイクロソフト、グーグルの無料メールに多いようでございます。
ご確認が必要な場合は、サポートデスクへご連絡下さい。

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商品について

注文した商品に不具合がありましたら?
万一不良品がございましたら、責任をもって交換させていただきます。郵便局、又は大手宅配便にて当社着払でご返送下さい。

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製品安全データ(MSDS)はありますか?
製品データは各メーカーによって使用制限がございます。各メーカーにお問い合わせをお願い申し上げます。
・アルボース:06-6204-6767 ・サラヤ:06-6626-1190
・ジョンソン (大阪支店):06-6392-1531 ・花王:03-5630-9911

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カタログはありますか?
大変申し訳ございませんが、カタログのご用意はございません。
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
サポートデスク

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